スポーツジム・ヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジムのお得な情報が満載!

24/7Workoutの評判は?トレーニング・食事指導を詳しく紹介!口コミも!

パーソナルトレーニングジムで人気急上昇中の「24/7Workout」。最近はテレビCMや記事でも見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回は、「24/7Workout」の特徴や魅力をわかりやすく紹介していきます!少しでも気になっているという方はチェックしてみてください!

24/7Workoutってどんなジム?

短期間で集中して痩せたい!をサポートしてくれる

24/7Workout(読み方:トゥエンティフォーセブン)は、「3食食べて痩せることを目指すダイエットジム」として有名な人気パーソナルトレーニングジムです。

「2ヶ月」という短期間でダイエットの成果を出すことができるので、できるだけ早く痩せたい方ダイエットが続かない方におすすめです。

また、パーソナルトレーニングジム選びの中でも重要な「通いやすさ」も特徴的。全国さまざまな場所に店舗があるので、自宅や職場に近いというのも魅力の一つです!

芸能人やモデルの方も多く利用!

過去には、多くの芸能人の方がCMに出演しています。

また実際に利用した方のビフォーアフターの映像もあり、ダイエットに成功した人も多いようです。

「体験者の声」が公式サイトで紹介されているので、どんな変化が現れるのか気になる方はチェックしてみてください。

24/7Workoutの「トレーニング」の内容は?

24/7Workoutでは、「1回75分間のトレーニングを週2回」で行います。

毎回のトレーニング内容は、あなたの目標や体質から最適なオリジナルメニュー。マシンを使ったさまざまなトレーニングを組み合わせて行います。

基本的に「ベンチプレス・スクワット・腹筋・ヒップリフト」などの、「無酸素運動」がメインのトレーニングが多いようです。また、プロテインの摂取もトレーニングに含まれることがあります。

女性でも「筋トレ」のメニューが多い?

女性の方の中には「できるだけ筋肉はつけたくない!」という方も多いかと思いますが、その場合はエアロバイクなどの筋肉がつきにくい「有酸素運動」も取り入れてくれるそうです。

無料カウンセリングの際にトレーニング内容の希望を伝えるようにしましょう。

24/7Workoutの「食事指導」の内容は?

24/7Workoutの食事アドバイスの基本は「糖質コントロール」です。ライザップのように「食事を全て報告する」ということがなく、基本は”自己管理”のようです。

ただし、わからないことがあればいつでも質問できたり、おすすめのメニューを聞いたりといったサポートが充実しているので、管理が不安な方でも安心です!

「何を食べれば太らないか」という知識を身につけることができるので、コース終了後もリバウンドが起こりにくい理由の一つです!

24/7Workoutのトレーナーはどんな人がいるの?

24/7Workoutのトレーナーは「採用率3.13%」という厳しい審査基準を通過した人のみ(※採用率は2019年5月~7月の求人応募者数に対する採用数の割合)。

トレーニングだけでなく「生理学・運動生理学・機能解剖学・栄養学・トレーニング理論・接遇」などの幅広い研修を受けたプロフェッシャルが揃っています。

基本的に、決まったトレーナーがトレーニングから食事などのあらゆるサポートをしてくれます。

ただし、曜日ごとに店舗にいるトレーナーが違う場合もあり、「日によって店舗での担当トレーナーが変わることがある」という口コミも見かけます。

コミュニケーション能力も細かく指導されていることもあり、「トレーナーの対応がよかった」という声も多いです。

24/7Workoutは女性トレーナーも多数在籍!

女性の中には、

「男性トレーナーに相談したりやトレーニングを指導してもらったりするのは恥ずかしい…」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

24/7Workoutでは、女性トレーナーも多く在籍しているようです。どうしてもトレーナーは女性がいいという方は、カウンセリング時に「女性トレーナー希望であること」を伝えましょう。

24/7Workoutのコース・料金

基本的な「2ヶ月コース」では、週2回(全16回) × 75分/レッスンとなっています。

入会金 38,000円
2か月会費 98,000円
合計 234,000円(税抜)

合計が234,000円ということで、他のパーソナルトレーニングジムの料金と比較しても安いのではないでしょうか。(※ライザップは350,000円程度)

支払い方法はどんなものがある?

支払い方法は、

・現金
・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX)

が利用できます。

24/7Workoutはレンタルや設備が充実!

24/7Workoutは「トレーニングに必要なもの」が基本レンタル可能です!荷物をたくさん持たずに手ぶらで通うこともできるようなので、会社帰りにも通いやすいですね。

【レンタル可能なもの】
・ウェア
・シューズ(靴下も)
・タオル
・ドリンク

他にも、トレーニング後に使用可能なシャワーなどもあるので、快適にトレーニングを受けることができます。

【便利な設備】
・個室シャワー
・バスタオル
・アメニティー
・水素水飲み放題

独自のプロテインやサプリを利用できる!

24/7Workoutは独自にトレーニングやダイエットに効果的なプロテインやサプリを開発しています。

特にプロテインは、「味が美味しい!」という口コミも多いです。値段は1万円程度で少々高いので、他の商品を参考にしつつ購入しましょう。

ただし、長期間飲み続けるためには味も大切!なので、長期間体型を維持したい方におすすめです。

24/7Workoutにキャンペーンや割引はある?

現在は、特にキャンペーンは実施されていないようです。

以前は「お友達紹介キャンペーン」や、「セゾンアメリカンエキスプレスカード」の入会をすることで入会金が無料になるキャンペーンなどがありましたが、現在では終了しているようです。

まずは24/7Workoutの「無料カウンセリング」へ行ってみよう!

24/7Workoutが少しでも気になる方は、まず「無料カウンセリング」にいってみることがおすすめです!

無料カウンセリングでは、「トレーニングや食事サポートなどのコース説明」や「目標に合わせた進め方の説明」が中心に行われるようです。調べていてわからないこともカウンセリングで質問できますよ。

無料カウンセリングでのトレーナーの対応も評判がいいみたいですね。

無料カウンセリングの手順

カウンセリングを申し込む方法は、ホームページで以下の2つを記入するだけなので、簡単に申し込むことができます。

・ご利用希望店
・カウンセリング希望日時(3日程)

他ジムのカウンセリングも合わせて受けるのがおすすめ!

パーソナルトレーニングジムは、基本的に高額なものが多く「どこがいいかがわからない!」という方も多いです。

24/7Workoutだけでなくいろいろなジムで受けてみることがポイントです!無料カウンセリングを行なっているジムが多いので、ネットで調べるだけでなく、実際に行ってみることで選びやすくなります。

24/7Workoutの基本情報

公式サイトをみる

無料カウンセリングを申し込む

店舗一覧を確認する

コースを確認する

≫電話で連絡する(0120-017-247)

最新情報をチェックしよう!